2018/05/11 07:17

皆さんおはようございます


またまた、エアリアルヨガと定休日の話しですよ


ゴールデンウィークが終わり、先日エアリアルヨガに行き布に吊るされてきました


いつもと違い腰がピキピキして違和感を感じ


私「先生、今日は反る事が怖いです」



ヨガの先生に


「けいこさんゴールデンウィークは忙しかったんですね〜、寝て下さいね」と


分かりました    寝ます!


今週の定休日はグダグダ


身体を休めると、あら不思議




食事の準備が楽しいです


ずっとキッチンに立っていられます






肉じゃが

隠し味にマルイエみそとにんにく

短時間で美味しくできます




歯応えのある根菜


長女のお弁当に焼肉

お弁当の時間だけが楽しみって言ってくれるので

頑張っちゃいます




体力をつけたくて通い始めたエアリアルヨガ


きついです!でも先生が楽しいレッスンにしてくれます


遠いけど、通っていれば


導いてくれる人はいて、熱意を分かってくれる人と


出会えるんだと思いました



あきらめない事


一日一糀



a day

一日一糀 素敵な日々を