2019/10/16 18:15

こうじ水発酵入門講座、マルトレ、ISD個性心理学

を受けて下さっているモニターさんのあやちゃんです

ご紹介で、初めてお会いしたのは

8月25日

まぁー、座っていても脚はパカ〜

素晴らしい下半身でした


さぁー、大事なお嬢さんをお預かりで

こちらも一緒に頑張ります!


最近のあやちゃんです

又、最近変わってきているみたいです


あやちゃんの悩みは下半身でした

デニムを綺麗に着たいと


便秘を解消する為に始めたこうじ水で

肌、デコルテが綺麗になりました



先ずは、写真に撮られる変化にご紹介下さった方

もびっくり

↓ご紹介下さった方からのコメント

昨日会った。めっちゃ変わっててびっくり!!すごいすごい!!あとなんだろ、、考え方といか思慮深さが変わってきた、物事、会話から吸収力が格段にあがった!!

負けてらんない!!

といただきました

嬉しい


トレーニングも真面目に

真面目過ぎて、時々はセーブしてもらいます




身体が変わると、食事も変わってきました

LINEで毎日食べた物のやり取り


何を食べても、太らない身体

消化、吸収、排泄が大切

美味しい〜って気持ちで食べてほしい

大切なお嬢さんをお預かりしているので

あやちゃんが楽しく取り組めるように

接しています




身体が変わる喜び、思考が整うと

自分で考えて、自分に合った食事法を

見つけて楽しそうです


これからも二人三脚で頑張っていきますので
皆さんあやちゃんの応援をよろしくお願いします




かわいいあやちゃんなんです

ダイエットを終わらせてあげたいと
思っています

一日一糀

a day

一日一糀 素敵な日々を